車の維持費を考えてみませんか?詳しくはこちら

[30代]が選ぶべき無地Tシャツはこれだ!(女性にもオススメ!)

皆さんはTシャツにこだわりってありますか?

高級なTシャツが好き!っていう人も中にはおられるかもしれませんが、ほとんどの人はTシャツには高いお金はかけたくないかたが多いと思います。

真夏には毎日着替えて洗濯をするので、どんなに高級なTシャツでも生地が痛むのが早いのです。

できるだけ価格を抑えてダサくないTシャツが欲しい!

僕もその一人です。

安くて質がいい!

そんなTシャツがあれば欲しいと思いませんか?

今回は安くて質がいい!Tシャツの紹介をさせていただきたいと思います!

目次

30代が選ぶべき無地Tシャツ|ヘインズBEEFYーT

ヘインズはアメリカ発のブランドで、なかでもBEEFY-Tは特にオススメです!

BEEFY-Tのおすすめポイント
  • 値段以上にタフ!
  • 生地が分厚いのに着心地がいい!
  • 着たときのシルエットがいい!

値段が安いのに丈夫

BEEFY-Tの値段は販売店で多少の差がありますが、だいたい1400円(税込)です。

めちゃ安くないですか?

有名どころのセレクトショップへ行くと、3千円から高くて5千円くらいはします。

値段なりの完成度かもしれませんが、質の違いはあまり感じられません。

BEEFY-Tは首周りが強いので、洗濯を繰り返してもだらーんとなりにくいです。

例え首周りがヨレヨレになったとしても値段が安いので買い替える抵抗はないですね!

生地が厚いのに着心地がいい

生地はコットン100%で着心地がいいです。

同じ価格帯のユニクロUのTシャツと比べても着心地がよく感じます。

ユニクロUのTシャツは少しごわつきを感じますが、BEEFY-Tは柔らかいです。

着たときのシルエットがいい!

アメカジが好きな人やそうでない人が着てもシルエットがいいので気に入ると思いますよ!

僕のオススメな着こなしは、あえて少し大きめのサイズを選ぶことです。

僕のスペックは

・身長172センチ

・体重64キロ

・少し肩幅広め

Mサイズでジャスト

Lサイズで少し大きめ

XLでゆったりサイズ

なので、ジャケットなどを着るときはLサイズ

真夏に一枚で着るときはXLを着用しています!

※生地は厚いですが、さすがにピチピチだと透けちゃうと思います!笑

女性にもオススメでオーバーサイズで着ると今風でカッコいいですね!

[まとめ]

以上

[30代]が選ぶべき無地Tシャツはこれだ!(女性にもオススメ!)でした!

BEEFY-Tを選ぶポイントは

・値段が安くて丈夫!

・型崩れしにくい!

・シルエットがいい

ヘインズBEEFY-Tを着たことがない!ってかたは是非一度着てみてください!

それではまた!

ポケット付きもあります!

一枚できるときにはポケット付きもアリですね!

値段は1800円くらいなので500円UPです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる